› めざせアジリティードック にも › パピーの頃 › いたずらの証拠
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年06月17日

いたずらの証拠

にもチンは おしとやかではない幼少の頃が・・・

 ま 今もそれほど変わらないが汗 

とりあえずくわえて確認するし、紐とか針金とか
いたずら防止に縛ってある物をねちっこく舐めたり噛んだり
引っ張ったりして取ってお口で確認 涙


その決定的証拠がこれ

去年7月の股関節の写真ですが直腸の所に写るのは・・・

いたずらの証拠

いたずらの証拠


ドクター :ん 針金食べてますねー
      すぐ ウ○コと出ますよ

父ちゃん  :・・・・・眼がテンガーン  


にも    :ナァニ ハート     


同じカテゴリー(パピーの頃)の記事
秋の集まり
秋の集まり(2011-05-12 17:25)

小悪魔にも2
小悪魔にも2(2011-04-27 12:25)

小悪魔にも
小悪魔にも(2011-03-25 23:02)

狼爪 ろうそう
狼爪 ろうそう(2011-03-11 01:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずらの証拠
    コメント(0)