バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2016年11月30日

最終回

こんにちは♪
にもちんがいなくなり
このブログももう終わらせようと
思います
素人かんがえで
にもちんとアジリティーをやりたいと
平井ドッグスクールに通いはじめ
問題山積でしたがなんとか
アジリティーをやっていました

1度を卒業して
もう一年全力でにもちんと
がんばろうと思っていた矢先の
癌の発覚…
残念でしたが♪
家族や仲間たちのパワーの
おかげで
やれることはやれたし

にもは
最後の一年間を精一杯活きて
くれました
感謝しています

2代目のバーニーズ
えるもを迎えるにあたり
すこし悩みましたが
にもと挑戦したかった
アジリティーは続けないことに
きめました♪

とはいえ♪訓練は
続けていきますので
のんびりマイペースで
スクールに通いたいと思っています♪


にもちんを応援して頂きまして
ありがとうございました♪

このブログは
にもちんとの思い出であり
記録なので
許される限り
できるだけ残しておきたいと思います

みなさん
ありがとうございました♪
ありがとう にも



アジリティーを






この記事へのコメント
にもチンと一緒に参加したアジ大会、沢山の楽しい思い出をありがとうございます。(人''▽`)ありがとう☆
このブログは、最終回なのは、残念ですが・・・?
いつまでも残しておいてくださいね。
Posted by スゥー&ラン&ミッキーママ at 2016年12月02日 01:08
にも父待ってました。
お家も完成して おめでとうございます。

我が家も2ワンになってからは 寂しさからなかなか
抜け出せなくてプチうつ状態です。

ドゥーも6歳になってしまったので体力は加齢との戦い
現在は2ワン共レディースなので 我が家の家長のヒロシ
ドゥーのところに お前はオレの最後の女だゾって言い聞かせています。
(それなら男の子なら良いのかな?)

又 会う日を楽しみにしています♪♪
Posted by cenmama at 2016年12月08日 20:07
ランママさん

ありがとう♪
またよろしくお願いします♪
Posted by にも父にも父 at 2016年12月09日 19:21
cenmamaさん
ありがとう♪ございます♪
いた子がいなくなるのはやはり寂しいですね
でも
また 新しい子がきて
楽しい思い出がよみがえってきます

また よろしくお願いします♪
Posted by にも父にも父 at 2016年12月09日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終回
    コメント(4)