› めざせアジリティードック にも › このごろ › 天使からの贈り物
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2019年06月25日

天使からの贈り物

今日
2019年6月25日は
いきていれば

ここから先は
天使からの贈り物と云われる
10歳の誕生日でした


実際は6歳と7カ月しか
生きられませんでしたが
この日を最大の目標にしていました

いま思えば
ずっと天使からの贈り物の時間
だったんだと思います





今は アジも訓練からも
遠のいてしまいましたが

二代目 えるもと

天使からの贈り物の時間を
楽しんでいます













同じカテゴリー(このごろ)の記事
11月30日の記事
11月30日の記事(2016-11-30 14:36)

お家完成♪と2代目
お家完成♪と2代目(2016-11-28 09:57)

三ヶ月
三ヶ月(2016-05-27 15:53)

アンクロダ♪
アンクロダ♪(2016-04-04 02:32)

着工♪
着工♪(2016-04-02 18:51)


Posted by にも父 at 13:04│Comments(0)このごろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使からの贈り物
    コメント(0)