› めざせアジリティードック にも › アジリティ › 2015FCI東日本Int'lAG
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2015年02月25日

2015FCI東日本Int'lAG


2015FCI東日本
  インターナショナルアジリティー競技会

2度はAGでS→M→L の順番
2015FCI東日本IntlAG

2015FCI東日本IntlAG

2015FCI東日本IntlAG



テンション上げようといろいろやりすぎたためか
  離れすぎたためか・・・ スタートバーも落ち

 テンションダウン・・・


  失格 (リミットオーバー)ながらも何とかゴール
   JPも最後の2本目抜けましたが・・・ 


   珍しいくらいのテンションの低さで 困りましたorz
2015FCI東日本IntlAG

 皆さんの想像通り
  ロゼットはアジではございません・・・・笑い


同じカテゴリー(アジリティ)の記事
Snooker&Gamblers 講座
Snooker&Gamblers 講座(2015-02-19 09:00)

千葉ブロックAG
千葉ブロックAG(2015-01-26 14:01)

第17回アンクロダ杯
第17回アンクロダ杯(2015-01-20 01:40)

2度コース練習
2度コース練習(2014-12-24 00:11)


この記事へのコメント
ああ、にもさん、テンションダウンですか…
そう言えば、うちも少しずつテンションが下がってきてる感があります(歳か?)
と、ショーにはならない?反面、タイムオーバーの可能性が出てくるんですね…

まあ、ウチは怪我して以来何もしとらんですが
でも、調子いいみたいなんで、ちびっと訓練など再開しとります
イヴ嬢はまあ、お笑い専門でいきますが
にもさんはこれからも頑張ってくださいね~
Posted by イヴまま at 2015年02月25日 18:49
にもチン! 今回はおやつが足りなかったナー
先日 我が家のドゥーが大切なおやつを頂いてしまって・・
あれは にも父の手作りですか?
にも父はスーパーポジティブだから きっと乗り切れる
そして にもチンなら これからもアジを
絶対出来る♪
がんばってネ~~
Posted by cenmama at 2015年02月25日 21:28
スゥー&ランママも遠い所まできて、

お腹すいたし、眠いし、身体は温っていないし、、、、にもチンも一緒かな?

次からは少し食べて、身体温めて準備しましょうね。

平塚、よろしくです。
Posted by スゥー&ランママ at 2015年02月25日 22:36
イヴままさんへ

おひさしぶりです。
ありがとうございます。
直前まではテンション高かったのですが・・
充電切れが早いようで~ (笑)
彼女のヤル気スイッチは
少し壊れてるんじゃないっかなと
ヒートも近いのでさらにわけわから~ん
って感じでス
今始まったことではないので
しかたがないですね~~
がんばります。

イヴちゃんも調子よくて良かったです。
またどこかで会えるといいですね
Posted by にも父にも父 at 2015年02月26日 01:55
cenmamaさんへ

ありがとうございます。
おやつは手作り?煮ただけです。

にもちんは、朝ごはんぬきで頑張ったんですが
すねちゃったのか
電池切れちゃったみたいです
今度は少しあげながらやってみます

数をこなして、何時かいい時が来るのを待ちま~す
がんばりま~す
Posted by にも父にも父 at 2015年02月26日 02:05
スゥー&ランママ さんへ

ありがとうございます。
睡眠不足で父のテンション変でしたね

平塚は少し近いので寝れるかな?
よろしくお願いします
Posted by にも父にも父 at 2015年02月26日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015FCI東日本Int'lAG
    コメント(6)