バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年03月25日

小悪魔にも

ろうそうの手術の経過も良く、夏休みも終わり3ヶ月になる頃

にもチンの行動に目が離せなくなってきた。
歯茎がかゆいのか何でも噛むようになり、甘噛みでも大人でも痛いくらいで、
柴犬位あるし、おとなしいなと思うと何に噛みついている。
犬のおもちゃも1日もたずに破壊する。
本当に3ヶ月なのか?まさに小悪魔にもチン誕生でした。

脅しても、叱っても聞く耳持たず、今これでこの先大きくなって 

もうどうしょうか?と

悩みしつけやバーニーズの情報を求めてネットをさまよいました。


なんと近くにバーニーズのブリーダー様があるのを発見

全然関係ない所に相談するのもと思いましたが、

さすがに切羽詰っているので

だめもとでメールさせて貰うと快い返事

早速伺い、いろいろと悩み事を相談し、いろいろとお教えいただきました。

小悪魔にも

E舎のIさんAさんありがとうございましたこれからもよろしくお願いいたします。

 先週から にもチンは2回目のヒートに突入中でドックスクールに通えないし
父ちゃん夜更かしで、散歩も休み気味・・・





同じカテゴリー(パピーの頃)の記事
いたずらの証拠
いたずらの証拠(2011-06-17 11:25)

秋の集まり
秋の集まり(2011-05-12 17:25)

小悪魔にも2
小悪魔にも2(2011-04-27 12:25)

狼爪 ろうそう
狼爪 ろうそう(2011-03-11 01:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小悪魔にも
    コメント(0)