› めざせアジリティードック にも › Ann,Kuroda › Ann,Kuroda(アン,クロダ)
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年06月16日

Ann,Kuroda(アン,クロダ)

今日は いつも通っている HDS

(平井ドックスクール)
の練習場になっている

Ann,Kuroda(アン,クロダ)のご紹介太陽

場所は 東名高速
 愛知ー静岡県境の宇利トンネル手前(愛知側)の新城PA
 北東3Km位に位置しています。 
 
  豊橋インターからは  平坦な道で20~30分
  三ケ日インターから山(宇利峠)越えで
  やはり30分 ほどかかります。

 犬の美容(トリミング)のお店です。
犬の洋服や、ドッグフードなども販売しています。

Ann,Kuroda(アン,クロダ)
 Ann,Kurodaのドッグファーム(ドッグラン)

道をはさんだ南側には、自然に囲まれた約1200坪のドッグランがあります。
ドッグランは果樹やハーブが植えられた西欧風の造りで、
アジリティー施設・バーベキュー施設
ミニログハウス・わんちゃん用の池も用意されています。


Ann,Kuroda(アン,クロダ)
いつものこの場所は スポーツゾーンです。

Ann,Kurodaのスポーツゾーン(アジリティ)は
ドッグファームの川を挟んだ東側にあります。
スポーツゾーンは、アジリティー、エクストリーム、
フリスビー、フライボール等の練習や
ドックトレーナーによる訓練を行うことを目的としたスペースです。


Ann,Kuroda(アン,クロダ)
今の季節新緑が気持ちいいです。あはは

ワンコイン 500円で 
ピザやピラフの軽食と自家製シロップのかき氷が
食べられます。 かき氷毎回食べてる~にんまり 

量が多いので2~3人でも満足できます
ふわふわで口当たりが良いです。
いつも写真撮り忘れてるなぁわーん 

7月3日に第8回アンクロダ アジリティー大会が開催されます。

 開催日:平成23年7月3日(日)
 時  間:9:00~(8:00受付開始)
 場  所:スポーツゾーン

 にもチンはプレアジにエントリーしています。ニコニコ

 K君家パパへ 
1年経つのは早いですね 
お互いに幸せな日々が送れるようがんばって活きましょう。びっくり

肉球今度、一緒に遊びましょう肉球







同じカテゴリー(Ann,Kuroda)の記事
新緑のアン・クロダ
新緑のアン・クロダ(2014-06-13 01:23)

無謀な挑戦
無謀な挑戦(2012-11-08 00:38)

いやがるにも
いやがるにも(2012-11-05 09:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ann,Kuroda(アン,クロダ)
    コメント(0)