バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年03月18日

癒し

  今回の震災によって甚大な被害を受けた多くの方々に
 心からお見舞いを申し上げます。

 お久しぶりです。阪神の時もそうでしたが今回の震災を

自分に置き換えると、東海地震が発生したらどうなるのか?
 
なっているのか?

いろいろ考えさせられます 特に今は 子供たちや にもチンがいますので・・


でも にもチンや子供をみていると癒されます。

癒し
 
大人になった にもチンもかわいいですが パピーには勝てない

今日のフジTVの「きょうのワンコ」は、バーニーズでしたね
にもチンに似てました。

私にも何か出来ないかと考え、日本赤十字に気持ちだけですが寄付してきました。

1日でも早く安らかな日々がおくれますように願います。 




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し
    コメント(0)