› めざせアジリティードック にも › Ann,Kuroda › いやがるにも
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2012年11月05日

いやがるにも


昨日はアンクロダ杯に参加してきました~

 ありがとうございました~


 AT1は途中皆さんにご挨拶の暴走が出たものの
     逆飛びなしで完走~  
 
 AT2もボチボチなんとかなだめすかして
   タイムは大幅減点ものの 完走  


 1度にいたってはボロボロってかボチボチやりましたが
 当然、半分もいかず 時間切れ

 AGはバーダウンしたものの

 「ハードルがウザイから何もない所を走ろう暴走」がでて競技終了~


 ハードル高いのになれてないからイヤイヤなんですか?

 もう飛ぶのがウンザリなのか

 あとアンクロ杯は怒られないから暴走もあるのかな~


  にもチンも考えながら暴走してるみたい・・・・爆悲

  
  


同じカテゴリー(Ann,Kuroda)の記事
新緑のアン・クロダ
新緑のアン・クロダ(2014-06-13 01:23)

無謀な挑戦
無謀な挑戦(2012-11-08 00:38)

50M走 アンクロ
50M走 アンクロ(2012-07-30 00:29)


この記事へのコメント
昨日は 有難うございました
お疲れ様でした
   
にもチンなんだかんだあっても
確か 頂き物をもらっていたような…
おめでとうございます ♪
 
ポッシュは見事に全競技 失格!!! リトライも…
出来の悪い子持つと お金が掛かります (汗)
わが家は タップリの課題を頂いた1日でした
 

 
 
Posted by えあぶるぅ at 2012年11月05日 10:31
今回はすっぽかして石川県まで行って来ました。にもちんの走りが見れずに残念です。
なんか貰ったんですつて!!おめでとう♪
beadsとは何も貰ったことないよー。
Posted by beadsパパ at 2012年11月05日 12:35
1日お疲れ!


焦らない!焦らない!


クローベーだって苦戦してるんだから

こつこつがんばれ~!
Posted by めいたん! at 2012年11月05日 17:47
えあぶるぅさんへ

頂き物って ポッシュちゃんが失格になったので
まわってきました~ 爆

テンションアップ=暴走では・・・

にもチン的にはタイム遅くてもちゃんと
やらないといけないのにやらない~

苦手な障害を克服しないと・・
まずは ハードル「・・・・ 爆」
Posted by にも父にも父 at 2012年11月05日 18:30
beadsパパ さんへ

は~○| ̄|_
 お笑い担当のにも父です。
にもチンを見れなくて残念でしたね~

 面白かったですよきっと~
安心できますよ~

でも 負けませんよ~

「ははは~」を 「おお~」に変えるますよ
いつか・・・きっと・・・
Posted by にも父にも父 at 2012年11月05日 18:39
めいちゃんパパさんへ

クローベー君をひきあいに出されても
まったくフォローになってませんが・・ 笑

でも、ありがとうございます
がんばりますよ~

http://item.rakuten.co.jp/auc-racsup/dgrw0000-2a-03/

ハードルこれです。 ↑
Posted by にも父にも父 at 2012年11月05日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやがるにも
    コメント(6)