› めざせアジリティードック にも › Ann,Kuroda › オビディエンス › HDS › OPDESオビディエンス競技会
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2013年01月21日

OPDESオビディエンス競技会



  昨日、アン・クロダで行われました
 OPDESオビディエンス競技会&チームテスト

  無事終了しました~


 にもチンはオビディエンス2に出陳~して

 みごと?? 課目を完遂して89点で2席を頂きました

 (2ペアだけなんで2席は決定なんですがね~  爆((^^)ゝ

OPDESオビディエンス競技会



 OPDESオビディエンス競技会

  この立派な2席のメダルに恥かしくない

  点数とG評価でしたがチャンピオンポイント5Pも頂けましたので

  とても嬉しいです。

  欲を言えば あと1点でSG評価だったので惜しかった~

  また 今後がんばります。


同じカテゴリー(Ann,Kuroda)の記事
新緑のアン・クロダ
新緑のアン・クロダ(2014-06-13 01:23)

無謀な挑戦
無謀な挑戦(2012-11-08 00:38)

いやがるにも
いやがるにも(2012-11-05 09:39)

50M走 アンクロ
50M走 アンクロ(2012-07-30 00:29)


この記事へのコメント
にもチン 2席 オメデトウございます ♪
 
エンジ?渋めの赤?のリボンのメダル
とっても似合ってますヨ 
落ち着いて競技出来てて羨ましいです
チャンピオン目指してドンドン ポイント取っちゃってくださいね
 
昨日はお世話になり ありがとうございました
自分も早く 目標を見つけたいと思います 
 
Posted by えあぶるぅ at 2013年01月21日 20:50
えあぶるぅ さんへ

ありがとうございます。

はは・・ 昨日の反省をしていて
にももイヤイヤ出てましたよ~
ちょっとアイデア出てきましたので
時間も空くし(しばらく競技会はでないので)
にもチンチームマイナーチェンジ計画します。
そして
アジ錬に精をだしますね~
Posted by にも父にも父 at 2013年01月21日 23:23
お見事です〜。
おめでとう!!

最近、アジのメダルは1席以外は小さくてちゃちになっちゃったので、銀のこのデザインはある意味貴重です。

JKCとオプでWチャンピオンめざせ==!!
Posted by アテナママ at 2013年01月22日 23:24
アテナママさんへ

ありがとうございます。
おお~銀のメダル貴重なんですね~
でも金もいいな(^^)ゝ
OPは大会少ないので残念です
埼玉か関西遠征する?しないか~
アジでがんばったら考えます
でも 先立つ物がない!!(@@)!
にもオビ改造に入りましたので少しずつ練習して
あとはアジに力入れま~す。

野田 気をつけて~がんばってくださ~い
Posted by にも父にも父 at 2013年01月23日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPDESオビディエンス競技会
    コメント(4)