› めざせアジリティードック にも › アジリティ › 埼玉東TCAG動画
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2014年05月16日

埼玉東TCAG動画



埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会の動画です





JPはもっとテンション高く来るかと思ったけれどそれほどでもなかった・・・
方向の指示が遅いので大回りしている分 時間がかっかてしまう
それと 競技会になると 指示が「コイ」 ばかり・・にもって入れていたのは
がんばっていた方だけど
右左の支持をバーに飛び上がったタイミングで言わないといけない!

埼玉東TCAG動画

AGは意識して 少し右左の指示を入れてみたんだけど
まあまあかな もうすこし直線的なラインを攻めたいけど自信がないんだよな~

タイヤで拒絶2 勢いで跳ぶかと思ったけど
確実にすり抜けているね・・・こまったちゃんだ~
3回目は跳んだから良かったけど
結局 にも父のモチベーションが持たなくて最後のトンネルの指示を横着した
ので にもチントンネルはいらずに ついてきちゃて
拒絶3回目 で失格 あと二つだったので勢いで走っといた・・・笑い

初めての
失格即退場ルールで
もし タイヤで3回拒絶していたら DW後は走れなかったよな~
その点はよかったね

人間でも辛い 暑さの中 にもチンはがんばったね~

今週末も 暑いよきっと~   

あと睡眠不足はきついな~と改めて思った父でした~

埼玉東TCAG動画

 アテナ家のタープに入れてもらって快適な にもチームでしゅ 
  

 


同じカテゴリー(アジリティ)の記事
2015FCI東日本Int'lAG
2015FCI東日本Int'lAG(2015-02-25 03:32)

Snooker&Gamblers 講座
Snooker&Gamblers 講座(2015-02-19 09:00)

千葉ブロックAG
千葉ブロックAG(2015-01-26 14:01)

第17回アンクロダ杯
第17回アンクロダ杯(2015-01-20 01:40)


この記事へのコメント
やだ〜、お尻のみの出演だわ〜(爆)
ビデオを見直して思ったのだけど、にもは並走ならスピードがでてるのね。僭越ながら「こんなのどうかなぁ」と思ったことがいくつかあったので、日曜日、一緒に作戦練りましょ!

お互い、暑さ対策はしっかりしておかないとね。
お待ちしてま〜す。
Posted by アテナママ at 2014年05月16日 18:56
アテナママさんへ

ありがとうございます
 お尻のみの ご出演感謝しま~す。~笑~

がんばりますので
 是非 参謀走長よろしくおねがいします。
Posted by にも父にも父 at 2014年05月17日 00:55
睡眠不足では 十分な力を発揮出来ないから残念!!
睡眠と暑さ対策は気を配ってネ
にもチンも黒い子だから 余計に暑さには
気を配って ガンバッテきてネ~~
Posted by cenmama at 2014年05月17日 20:30
にもチン&パパ お疲れ様でした。

ホントに暑い日でしたね。

でも、にもチンのスピードもアップしてるし、

テンションもアゲアゲですか?

オプデスのランは、・・・・撃沈でした。失格ぅぅぅ~~でした。
Posted by スゥーランママ at 2014年05月17日 20:39
cenmamaさんへ

ありがとうございます
寝不足だからしじがおくれるのかなぁ~
今日もねぶそくですな~
今から支度して出発します
気を付けて行ってきます。
先週 行きは 4時間半
帰りは9時間(2度ほど寝ました)かけて帰ってきました。
Posted by にも父にも父 at 2014年05月17日 23:27
スゥーランママ さんへ

ありがとうございます。
昨日アジ会場からコメントしようと思っていたら
忘れちゃった~~はは・・


タイムも泣かされてますけどね・・
タイヤにも泣かされてます
昨日のJP後にタイヤの秘密兵器出して練習しました
JP前は恥ずかしくて途中でやめたけど・・
効果はあったみたいでも
走行ライン間違えてAフレの下り念押しするの忘れてました。タイムももう少しアップしないと
まだまだ 修正個所はいっぱいだね~
Posted by にも父にも父 at 2014年05月19日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉東TCAG動画
    コメント(6)