› めざせアジリティードック にも › にもちんは留守番 › ハンドメイドニットのお店 chink
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年05月26日

ハンドメイドニットのお店 chink

プレアジ後、早速浜松に戻り にもチンは家でお留守番させ

ザザシティ浜松へ 
週末公開の「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」

を観てに行きました。
3D上映は嫌いなのですが、吹き替え版は2D上映がないので
しぶしぶ3D吹き替え版を予約したのでした。
字幕版だと子供が「読め」ガーンと言ってくるので・・・

鑑賞後、妹が毎月第3週目の1週間 サゴーでお店を出して
いるので、父ちゃんはじめて顔を出してみました。

ニットのお店 chink
 浜松モールプラザ サゴー 1F です。
ハンドメイドニットのお店 chink

ほんっとに 良いようです。父ちゃんが婦人服の事言うのも
何なんだけどネ・・・・ちんく最高ハート
     by父ちゃんDX

 ぜひぜひ よろしくお願いしま~す。キャー


同じカテゴリー(にもちんは留守番)の記事
城落とし
城落とし(2014-05-28 02:25)

TDR
TDR(2013-06-15 05:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドニットのお店 chink
    コメント(0)