バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年04月27日

小悪魔にも2

1歳10ヶ月を過ぎたこの頃はだいぶ落ち着いて来た
にもチンですがまだまだ子供で
メッシュのトイレトレーにネジを刺して止めてあります。

5ヶ月頃を過ぎてトイレシートを爪でくしゃボロにする快感を
覚えてしまってから メッシュのトイレトレーを使用していますが
しばらくすると鼻でメッシュ蓋を開けてシートを引き抜いて
くしゃボロにするようになり鉄の棒を重りとして置いてから
効果があったのですが、しばらく前から重りの無いほうの角を
上に持ち上げてシートをくわえ引きずり出す技を開発してしまった
のです・・・

仕方なくネジを刺し掃除の度にネジネジして換えることに。

パピーのころに比べれば本当にいい子になってきましたが
退屈が過ぎると何か企みます
小悪魔にも2

病院でも呼ばれると診察台に自分で乗ったり、足を掛けたり
して病院大好きでほめて頂けるのですが、会計の時に呼ばれても
カウンターの机に足を掛け何?と話し掛けている始末で困ります。
看護師さんは笑って許してくれますが・・・


小悪魔にも2
父ちゃんがにもチンの最高のおもちゃになってあげるよ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
でも遊び下手な父ちゃんの為にクリックお願いします。







同じカテゴリー(パピーの頃)の記事
いたずらの証拠
いたずらの証拠(2011-06-17 11:25)

秋の集まり
秋の集まり(2011-05-12 17:25)

小悪魔にも
小悪魔にも(2011-03-25 23:02)

狼爪 ろうそう
狼爪 ろうそう(2011-03-11 01:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小悪魔にも2
    コメント(0)