› めざせアジリティードック にも › Ann,Kuroda › トップの写真
 バーニーズを迎える前に
========== どうぞ下記バナーを=========  「ポチっとな」っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

2011年06月23日

トップの写真

トップの写真は

 今年の1月16日に行われた チームテストの見学時に
撮った写真を使っています。

 このテストの情報をOPDESのイベントスケジュールで見つけ

アン・クロダやHDSの事を知りましたので、ここに通うキッカケとなった

テストでした。


そしてテスト当日、少し山間の新城市でも滅多に無い積雪で

雪がまったく降らない 浜松南部(海岸から1Km)の父ちゃんは、普通タイヤでツルツル 

ノロノロとようやっと到着したのでした。

トップの写真

そう 良く見ると審査員のY先生が写っています。ウィンク

みなさん 気付いていましたか?

プレゼントありません

トップの写真


翌日の月曜日朝 浜松南部にも 雪が降りました。

トップの写真

交通機関が麻痺して大混乱

トップの写真

にもチン 初雪 若葉マーク

父ちゃんもここに生まれて 四十数年で初めての おお雪どくろ (爆)



 祝 こも兄 5歳の誕生日おめでとう

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント



同じカテゴリー(Ann,Kuroda)の記事
新緑のアン・クロダ
新緑のアン・クロダ(2014-06-13 01:23)

無謀な挑戦
無謀な挑戦(2012-11-08 00:38)

いやがるにも
いやがるにも(2012-11-05 09:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トップの写真
    コメント(0)